- 僕はミクシィでもブログ書いて多くの人たちと交流をしているが、その中に在日韓国人がいて彼は、「日本は過去に多くの犯罪をしてきたが、まだその犯罪にちゃんと向き合ってないし、清算ができてない。でも、過去をきちんと清算した時に日本は立派な国になるだろう」とプロフィールに書いている。
- 2015年12月に「慰安婦問題日韓合意」が日本政府と韓国政府の間で交わされていて、その時以来、日本政府は韓国人の元慰安婦に賠償金を支払っている。一方で日本が北朝鮮工作員によって1000人以上の日本人が拉致された疑いがあるが、まだそれに対しては大した動きがないし、自衛隊を軍隊に格上げすることもできない。左翼の連中の反日運動と心理的マスターベーションに付き合うのは、本当にうんざりする。
僕はミクシィでもブログ書いて多くの人たちと交流をしているが、その中に在日韓国人がいて彼は、「日本は過去に多くの犯罪をしてきたが、まだその犯罪にちゃんと向き合ってないし、清算ができてない。でも、過去をきちんと清算した時に日本は立派な国になるだろう」とプロフィールに書いている。
僕はミクシィでもたまにブログを書いていて、ミクシィにはニュースへのつぶやきも、つぶやきネタへのつぶやきもあるから、むしろ、そちらのサイトの方が多くの人たちと交流をしているのだが、ある極端な左翼思想の人で、こんなことをプロフィールに書いていた人がいた。絶対に日本人ではなくて、在日の韓国人か北朝鮮人だろう。
日本は明治維新以来、過去にアジア諸国に多くの犯罪行為をしてきた。その過去に日本人と日本政府は全く向き合って誠実に対処をしていない。でも、過去の犯罪に誠実に向き合って克服をした時に、日本は立派な国になるだろう。
それで、ミクシィ内でつぶやきネタ機能というのがあって、それに対してみんながつぶやきとしてコメントができるのだが、僕がつぶやきネタで「北朝鮮による拉致問題に多くの日本人は興味を失っているが、まだこの問題は続いている」と書くと、彼は「朝鮮人学校無償化を無しにしたり、アジア人に対する過去の犯罪にきちんと向き合っていない日本人に、そんなことを言う権利はない」「北朝鮮などという呼び方は正しくない。朝鮮民主主義人民共和国と呼ぶべき」などと、つぶやきでコメントしてきた。実に気持ち悪い奴だった。彼のプロフィールのサムネには、韓国人従軍慰安婦の絵が書いてあったりした。
こういう左翼思想の在日の連中はどうなったら日本が過去の大日本帝国時代の犯罪行為を克服したと思っているのだろうか?僕が思うにはこういう連中は、絶対に永遠に日本が過去の犯罪行為を克服して立派な国になったとは認めないのだろう。いわゆる、心理的なマスターベーションをしているだけだ。それは、極端に逆な例を挙げるとネトウヨが、「大日本帝国はアジアを白人支配から解放するために、米英との勝ち目のない戦争を始めた立派な国だ」と信じて疑わないのと同じだろう。
2015年12月に「慰安婦問題日韓合意」が日本政府と韓国政府の間で交わされていて、その時以来、日本政府は韓国人の元慰安婦に賠償金を支払っている。一方で日本が北朝鮮工作員によって1000人以上の日本人が拉致された疑いがあるが、まだそれに対しては大した動きがないし、自衛隊を軍隊に格上げすることもできない。左翼の連中の反日運動と心理的マスターベーションに付き合うのは、本当にうんざりする。
2015年12月に既に慰安婦問題日韓合意が日本政府と韓国政府の間で結ばれて、2016年8月には10億円が元慰安婦に支払われるという義務を合意内容に従って日本政府は履行した。これでも、まだ日本政府は過去の犯罪と克服したことにはならないのか?韓国人などの徴用工問題についても日本はかなり下手に出ていて韓国などに対して、恐らく賠償金を支払うことになるだろう。しかし、こちらでも賠償金を支払っても、次は「〇〇事件の犠牲者に対する賠償金が」などと韓国と中国は言ってくるだろう。いつまで経ってもキリがない。
一方で、第二次大戦に勝ったイギリスは植民地にしていたアジア、アフリカ諸国に賠償金を支払ったという話は聞かないし、アメリカにいる白人たちが過去に奴隷にしていた黒人とインディアンに謝罪をして賠償金を支払ったという話を聞かない。一方で日本は1000人近い日本人市民が、北朝鮮工作員によって拉致された疑いがあり、北朝鮮が日本にミサイルを撃ってくるというのに、自衛隊を軍隊に格上げすることすら拒否をする左翼バカがいる。何で同じ敗戦国のドイツにも正規軍があるのに、日本で正規軍を持ってはいけないのか?何で日本とドイツだけがいつまで経っても「反省」と「謝罪」をしないといけないのか、全く不思議に思う。
僕としては日本の在日と左翼連中は永遠に日本を許して過去を克服したと認めるつもりがないと思うので、そんな連中の心理的マスターベーションにいちいち付き合う必要はないと思う。